日記

(書きなぐり帳)

同期

同期が4月から遠いところに異動するらしい。
帰りに駅まで送ってもらったのでその中でいろいろお話ししてくれた。

その中で私のこと同期の中で1番推してるって言ってくれてなんかすごく嬉しくなっちゃった。
最近自分の駄目さとか無力さとかにうわああんってなりがちだったけど自分そんなに悪くないしがんばってみてもいいなって思えた感じがするぞ。
シンプルに私がちょろいだけの話だな。
あと異動した先は知ってる人少ないし小さいところだから電話しましょうねーとも言ってくれた。いつでも電話してくれって感じだ。質問とかに答えられるかわかんないけども。


なんか気づいたら春だな。
梅みたいな花咲いてるし空気が全然冬と違う。
風が涼しくて心地よかった。
切なくなってきちゃったの草