日記

(書きなぐり帳)

朝日

昨日色々なことがあった
某イベントに行って整理番号が1番だったり
観望会で大好きな先輩とまたお話しできたり
そのあと友達の家泊まったりして
言うほどいろんなことでもないか
色々なこと忘れてたし

それで観望会で5つ上の先輩方とお話をして
なんか自分なんもやってないんすよー全部やってもらっちゃってるって話をしたら
できる人にできることは任せてもいい、こういう団体だからロマン担当とかそういうのも大事っていう話をしてくれて
って書いてたらなんか泣きそうになってきた
なんだろうななんて書けばいいのかな
なんかさ
本当に自分何もできないからさ
なんかやっても誰かに迷惑かけちゃうんじゃないかとか失礼じゃないかとかなんもやらない方がいいんじゃないかとか思っちゃうしなんか泣けてきたけど
自分がやってること全部間違えなんじゃないかって結構常に思っちゃって全然動けなかったりしてそれをすごくネガティブに考えちゃうけど
なんか本当何言いたいかわかんなくなってきた

できないことがあるからこその役割とか立場になっていけたらいいなって思ったけど
前からガチでやってる人とたまにきてゆるゆるやってる人との繋ぎ役になれたらいいなって思ってたけど
そんで昨日先輩の話聞いて朝帰りの電車でなんかめっちゃ天気良くて景色見ながらうおおおそういう人になるぞーって思ってたはずなのに
謎の決意やブログに書いとこって思ってたのに
自分に全然自信ないからなんかそういうのにもなれるんかな
どうしようこれから
みんな手伝えることあれば言ってねって言ってくれるけど自分は手伝ったら迷惑になるんじゃないかって感じでそれをみんなに言えない
なんか副会長になったとき先輩にいるだけで意味がある感じに言ってもらえて嬉しかったの思い出した
こんな記事にするつもりなかったんだけどな