日記

(書きなぐり帳)

いつでも相談してくれって言うひと

なんか今日普通に言われたけど
なんかなかなか言われないような気がする??
なんか何が言いたいかよくわかんなくなってきたわ
とりあえず自分には言えなさそう
自分に自信がないと言えなさそう
自己効力感とかな

何はともあれ二日間長かった
楽しかった
ただ天気が悪かった
うどんがめっちゃ多かったし
プラネの解説面白かったし
宿いいとこだし

眠い
疲れてんな

ただずっと誰かと一緒にいると電源がオフになってしまうま
まじしまうま
どんどこどんどこ自分の悪い部分が出てきてしまうのどうにかしたい
めっちゃ後輩に働かせてしまったしな
先輩からしてもらったことを後輩に返してかんといけないのにちゃんとできるかな
がんばりたーいがんばりたーい

あと最近ずっと考えてたことを同輩に言えたのはいいんだけど
話してる間にどんどん自信がなくなってくるのもほんとどうにかしたーいがんばりたーい