日記

(書きなぐり帳)

すごい変な夢見た
ちょっとお下品だから注意

なんか廊下がよく見える和式便所(?)で用を足してて
最初はなんとも思ってない存在もそんなに覚えてなかった中学の頃の男子が高校の友達みたいな顔して出てきて久しぶりーって感じになって
次に高校の時好きだった人が現れて
びっくりしてなんか隠しつつ
でもその人なんか変な面白いこと言ってて(なんかはっきりとは思い出せないけどなんか語感がいい感じの言葉?)言ってて
大爆笑しながら便器に足突っ込んだ夢

よくわからなさすぎる
なんなんだこれ

なんか好きだった人が出てきた夢で調べたら
楽しかったなら現実に疲れてるみたいなの出てきた
疲れてる


あとこっちは現実だけど夢みたいだった
劇団四季のリトルマーメイド見てきた
めっちゃよかった
本当に良かった
綺麗だった
涙腺強いのに泣いた
お父さんとアリエルのとこでぐっときた
みんな自分の思いをうまく伝えられず理解されず
どうにかしたいのにどうしようもできず
でもそっからみんな1つになるの
ほんと心が浄化されるね
歌もすごいダンスもすごい衣装も舞台もすごい
ミュージカルいいな
また見に行きたい

あとちっちゃい子もいっぱいいて
小さい頃からこういうものに触れられる家庭環境っていいなって思った
羨ましい
でもうちはたまにプラネタリウム連れてってもらったかな
あと電車関係
完全に親の血少しは流れてる感ある


あと夢のこともあるけど
その高校の時好きだった人
当時ミュージカル好きで見に行きたいって言ってたの思い出した
全然学校ではそういう感じに見えない(?)のに
アニー見に行きたいとか言ってたっけ
一緒に行くにはもう遅すぎるけどな

あれあれ未練とか全くないはずなのにな
おかしいな