日記

(書きなぐり帳)

扇風機で髪の毛乾かした

正確には乾かそうとした
今年初めて

ただ途中で寒くなってきて結局ドライヤーで乾かした


あと今日なんか授業で発達検査の体験みたいなのしたけど
なんか一緒にやった人、検査者役の補助してた人のまつげが長くてめっちゃ見ちゃった
素晴らしい
そんなに目が大きいわけでもなく
自分では前に奥二重だって言ってたけど
まつげめっちゃ長い
いいなまつげが長い人


あと帰りみんなでピザ食べてお酒飲んだ
突発でこういうことできるのすごい好き
再来週もお酒飲みに行くんだけどなどこか決まってないけど
なんか同じ学年の人がジョッキのビール飲んでるの見ながら自分もお酒飲む時が来るとはね
不思議な感じ
ちなみに名前忘れちゃったけど
オレンジとハーブのリキュールのレモンサワー?みたいなの飲んだ
めっちゃ美味しかったけど酔ったかどうかはわかんない
自分がめっちゃ酔ったらどうなるのか気になるけどそこまで飲むのも怖いな
再来週はどうなるだろうな楽しみだな
それにしてもみんなでどっか行くのは楽しいな
てかああいうお店に入ること自体今までなかったからほんとよかった
てかほんとにピザも美味しかった
また行きたいな
ピザの名前忘れちゃったけど


あとさっき某動画サイトで動画見てたら
なんか広告が流れて
父の日のやつで
父のことどのぐらい知ってるかのテスト
なんか涙が出てきたな
なんでだろう
自分絶対赤点だわ
ちらっと問題見てみたけど全然知らないなって
父の日もやりますみたいな感じだったから母の日もあったんだろうな
ほんと動画に出てくる人みんな父の子供の関係があったかくてあったかくて
とても良かったじーんとした
なんか感想が薄っぺらいけどなんかうまく言えないな