日記

(書きなぐり帳)

心の栄養目の保養

今日ね帰りにね教室にねスマホ忘れちゃったのね
それでそれに気づかなかったのね
そしたらねいつも顔綺麗だなってじーっと見てしまう人がね顔赤くして急いで持ってきてくれたのね
最高かよ萌えたわ
ここでタイトルに戻る
明日お菓子あげようかしら

なんか疲れることも多いし生きていたくないって思うことも多いし明日のバイトだるいし
早く寝なきゃだめなのに寝る気にならないけど
なんだかんだ楽しいよなあ情緒不安定かよ

心の栄養目の保養ってさっき今日あったこと思い出してなんかぱって出てきたけどめっちゃ語呂良くて好き
どんどん使ってこう

あとね今日最近買った最高にかわいいジャンスカ着てったらみんなに褒められて嬉しかったぞ
どんどん着るぞ
洗うタイミングとか洗い方わかんないけど何回か着てからクリーニングだせばオッケーだよな

てかバイト先の人にライン返してないや明日でいいかな

あと今日帰りに前の長期休暇に旅行行ったことを一緒に行った人と思い出してたんだけど
なんか1人思い出して後の人思い出せないことがあって
あれ俺らいなかったんじゃね?ってなって
いやここいなかったら大学の思い出の割と大きいところごそっと抜けるわって感じのこと友達が言ってくれて
いやあ嬉しかったね

てかその人らもみんな二十歳になったから
一緒にお酒飲みに行くのが楽しみね
とりあえずそこまでは頑張って生きよう