日記

(書きなぐり帳)

経済を回せ

なんか毎週土日にバイトに入り
平日はふつうに学校とかいう生活をしてると

あれ休みどこいった
休みってなんだっけってなる

週末に週末感がなくなる

土日が楽しみじゃなくなる

1番楽しみなのって空きコマに大学の友達とわちゃわちゃすることだよな

それが一番の休日感というか休み感というかある

土日にバイト以外のことしてないのもあるんかな

お昼に起きてバイト行くだけだもんな




んでさ
そんな生活をしてて思うのは

休みがないとお金が使えない!!!!
てことで

お金貯まってくのはすごく嬉しいけど
回らなねえ
経済が回らねえ

しかもなんか生きてる心地がしない

好きなものにはどんどんお金を落としたい

もちろん貯金もちゃんとして行くとこ前提で

てことで好きなお店のお洋服が欲しい