日記

(書きなぐり帳)

6月

さっきの記事に書けばよかったな
もう6月かよ早い

5月ほんっと早かった

てか4月入ってからほんと早いな

前期の授業もだいたい半分終わってるんだもんな

信じられねえな




あと最近頭で考えたことをすぐ口から出してしまう

いつも変なボケしか考えてないから
めっちゃ変なボケをかましまくってスベりまくる人になってる楽しい

てかほんとテンションがおかしい
自分がよくわからない
最初から全然わかってないけどさらにわからない

疲れてんのかな?

それだけ今よくいる人たちに心を許してきたってことなのかな?



あと

今日はねるねるねるねるねるねを作った

水なかったからレモンティーで作った

頭おかしい楽しい

よく考えたら今までねるねるねるね作ったことってあったっけ?ない気がする

なんかソーダ味がしゅわしゅわ感というより
そのしゅわしゅわの舌の刺激を
辛さで伝えようとしている感じがした
思ったより辛かったな

ぶどう味とソーダ味を混ぜてめっちゃ量増えたあたりも頭おかしい


ほんとお友達とわちゃわちゃするのがとても楽しみになってるな幸せだな


あと書きたいことがぼろぼろいっぱい出てくるのも幸せだな


そうだ今日絵しりとりもしたんだ
油そばも作った
楽しい