日記

(書きなぐり帳)

晩餐

10代最後の晩餐してきた


学校終わりに突然友達の家でご飯食べようってなり
近くのスーパーで色々買い
回鍋肉とペペロンチーノときゃべつの美味しいやつを
じゃんけんで勝った人に作ってもらって
7人で小さめの机を囲んで

って感じで


めっちゃ楽しかったな〜


晩御飯作って食べようってなったのが本当に行動力の化身だった

いい友達に恵まれてんな


とても幸せな気分



10代を振り返ってと言われても
人生の半分だし

色々ありすぎて何にも書けないな

でも結局今が1番楽しいしとても良いな
あの時に戻りたいってのは2回ぐらいあるけど
あの時からやり直したいってのは特にない


将来どんな大人になりたいと言われても
笑い皺が素敵な人としか答えられないけど

まだまだ至らないとこばっかりだし
1人じゃ何にもできないし
考え方も行動も子供だし

まぁでもまだ学生だしなっていう
甘えてんな〜

20歳になっても特に何も変わらんのやろなって


や、もしかしたらなんかめちゃくちゃ大きな変化が起こるかもしれない



今日一緒にご飯食べた人らとか
よく学校で話す人とかみんな誕生日はやいから
すぐみんなとお酒飲めるようになるのが楽しみだ

あと何かにつけて必要だった親権者の同意書とか書いてもらわなくてよくなるのはとても良いな


あ〜自分が20代になるのか
信じられないな

大人になりたいけど子供のままでもいたいな