日記

(書きなぐり帳)

車窓

車窓からの景色がすごく好き

いつも乗る電車とバスからの景色もあまり飽きずに見続けられる


ただ帰りが遅くて外が暗いと自分の姿がはっきり映るから好きじゃない

そういう時は寝るに限る



ただスマホをたくさん見てしまったりもする

なんかよくわからないけど沢山の情報を欲してしまうときってあるじゃない
よくわからんけど


窓の外見れるのは

ってまって月めっちゃ綺麗だった今

昨日が十三夜だったから今日は14歳の月かな


丁度夕焼け時で太陽沈む瞬間も見れたし
空の色もとても綺麗だし
いいもん見れた
いい日だ


言いかけてたことだけども
窓の外見れるのは
心に余裕があって
あんまりむやみやたらに情報を欲してない時で
そういう時だからこそ
いろんなものがいい感じに見れるのかもしれないなって思った

ほらショッピングモールと電線と空と道路と車がすごい絵になってる


なんでこんな心に余裕あるんだろう

しばらくバイト入ってないからかな?

てか今回全体的にポエマーだな

どうしたどうした



追伸的なもの
髪の毛染めた
地毛が明るめな人みたいな感じでとても良い
今まであれだけいろいろなサイト見て考えてたけど
結局カラーサンプルみたいなの見て
あっこんな感じで〜って感じだった
とても早かった
いろいろな人の反応が楽しみだ