日記

(書きなぐり帳)

自分でも何言ってんのかよくわからない記事(通常運転)


よくないことがあった時は死にたくなるし

いいことがあったりなんかにときめいたりしたときは死にそうになる

いつもそんな感じ



人間どうせいつか死ぬから理にかなってる説








ないね







でも不死身が1番怖いと思う


何が怖いとか言えないけど漠然と怖い







永遠って綺麗なように見えて結構怖いものなのかもしれない

そもそも綺麗イコール怖いってなることもあるから当たり前だったりするのかな




自分、水のある地形が好きで

海の波とか
川の流れが岩とか石のとこでばしゃばしゃなってるのとか
滝とか

延々と見てられるんだけど

実際泳げないし
よく考えたら怖いし

足のつかないプールとか絶対入りたくないし
小さい頃に風呂で溺れかけたことあるし




でも惹かれるのよね不思議


空とか宇宙とかの話が好きなのもそういうのあるのかもね



んで前の記事で言ってた天文宇宙検定の勉強の記録するみたいなのが全然できてないなって

そもそも勉強自体してねえなって


やーやらねば

先にお金払ってしまおうか





っていう深夜テンションの何言いたいのか全くわからない記事でした

読んでくださった方お疲れ様でした