日記

(書きなぐり帳)

髪の毛

明日美容院に行って生まれて初めて髪の毛を染める予定なのだが

どうしよう


何色にしてもらおう




バイト的にあまり明るくはできない

とりあえずこの子供っぽさ芋っぽさをどうにかしたい
垢抜けたい大人っぽくなりたい



髪色って調べてみるとたくさん出てくるし

なんか同じようにしか見えないし

なんかよくわからないし



美容院行ってから相談するのが1番か

でも美容院も初めて行くところだし



自分が髪染めた姿が全く想像できない


どうしてもらいたいかまとめようと思ってこれを書き始めたのだけど
全く決まらないまとまらないまとめられない


暗めで
透明感的なものがあって
ただの茶髪ではなくて
自分に似合う感じで
ふわふわした感じで
大人っぽい感じ


??????


読んでてよく分からないな


まあなんとかなるでしょ





何も決まらないけど
ワクワクしてるしちょっと緊張してる

楽しみ


ばいばい黒髪