日記

(書きなぐり帳)

扇風機で髪を乾かす季節ですね

はじめまして

papupupopoと申します

ぱ行とでも呼んでください

 

 

ブログを始めてみたのは

何かを毎日続けてみたかったからです

 

なので

できる限り毎日一回以上更新したいなと思っているわけなんですよ

できる限りって言うと怠けちゃいそうだけどね

 

 

自己紹介といたしましては

ただのネガテイブ人間です

 

好きな食べ物はみかんです

 

そんな人間が自分なりに色々思ったことを

つらつら書いていくだけのブログになると思われます

 

こんなブログ見てくれるよーって人もいるかわからないので

気楽にやっていこうかと思います

 

行間とかこんな感じでいいのかな?

 

 

 

 

題名に戻りまして

 

最近暑い

ドライヤーしたくない

 

 

何年か前、よく板ガム噛んでた時は

板ガムの硬さで季節を感じてました

 

あと小さい頃は

半袖の季節になると

手洗う時に袖まくらなくていい時期なんだなー

て思ってたのを思い出した

 

 

嬉しい嬉しくないは置いといても

自分なりの季節の感じ方って

なんかいいよね