日記

(書きなぐり帳)

服を買いに行く服が無いって言うけどさ

こんばんは

 

2度目まして

 

大体のことをやめたいと思いながら

惰性で続けてるタイプのぱ行と申します

 

 

最近自分が初心者っていう場面が増えたのですが

やっぱり色々やらかすんですよ

その度にあー申し訳ねえ居てごめんなさいやめたいって思ってしまう感じの

お豆腐メンタル通り越してシャボン玉メンタルなんですよね

 

豆腐の角に頭ぶつけて天に召されたいってね

シャボン玉ならこわれるでしょ

 

 

そういう、特に居てごめんなさいって思ってしまう時にふと思うのが

自信を持つための自信が無いな

ってことなんですよね

 

それって結構深刻だなあと思って

 

何かできてもいや偶然だろうと思ったりして

自分のやる事なす事に自信が持てない感じ

 

 

ほらこの記事もなんか自信が無くなってきたぞ笑笑

 

 

 

服を買いに行く服が無い

 

金を貯めるための金がない

 

知識を得るための知識がない

 

 

色々派生させられると思うけど

 

 

自信を持つための自信が無い

 

自己肯定感を高めるための自己肯定感が無い

 

 

うーん

 

 

うーんってなっちゃいますよ

 

すごい負のスパイラルだよね

 

抜け出す糸口がどうにか見つけられればいいのだけど

 

 

 

また言いたいことまとまったら

こんな感じのネタ書くかもね