日記

(書きなぐり帳)

日記


このブログをどれだけ放置していたことか。


この間授業で日記の話が出て、

先生が言うに心理系に進む人は自分を振り返られる人が多いとのこと

で日記をつけたことがある人も多いらしい。



自分は日記をつけるといっても

中学の頃に強制的にやったのと

あと高校の時に書き殴り帳みたいなのを書きたい時に書いていたぐらいだ


あ、でも中学のときにアメブロやってたな
デジタルネイティブ




で授業の話に戻って、

その先生が今思ってることは今しか思えないみたいなことを言っていて

あー日記書こうって思って

あー明日から明日から

あー今日は夜遅いし寝よう

あーめんどくさい

あー

あー

あー

あーブログあるやん


ってなって今に至っている



ほんと最近自分の思っていることを文章にするの苦手だなと思ってて

それも克服したいし



だからここを日記にして文章書く習慣をつけよう


結局あれから編み物してないし
ギターもあんまり弾いてないし
天文宇宙検定の勉強してないし



続くかわかんないけどね


ただの日記にしよう



自分だけしか見れないのだと

ほんとにただの書き殴りになっちゃうから

この誰かに見られそうで見られないのがちょうど良いね



今日の分はどうしようかな

これでいいかな

もうすでにめんどくさいな

やばいな