日記

(書きなぐり帳)

もやもやをとりあえず言葉にしてみる

いい子ちゃんでいようとしすぎてそう居られなくなった時の理想とのギャップがすごくてしんどくなってしまうな

あと前任の方とか先輩の人の良さ愛され方を見て私は素でああなることはできないな、無理しないとああはなれないなと思ってしまう
結構嫉妬もしてしまう

なんか中学ぐらいの時もこんな感情になってなかった?
自分なんてどうせあんま人から好かれないし…みたいな
大学入学して以降あんまり感じなくなったはずなのにな

まだ社会人になって2週間しか経ってないからそんなまだできなくてもいいはずってわかってはいるけどもなんかなー
人から嫌われたく無いって気持ちが強すぎるのかな

子供たちにはこんな大人になってほしく無いな
自分のあんまり好きじゃ無いところも含めてマルっと受け入れられるようになってほしいな