日記

(書きなぐり帳)

わー

年が明けたぞー
これ書くの二ヶ月ぶりか
もっとたってるかと思ってた

なんか色々立て込んでたからな
忙しい日々である

てかバイトの後輩が辞めてしまうらしい
んで色々次のバイトの話しして
なんかその流れ?か分かんないけど
将来の夢とかありますか?って聞かれて
どうしたどうしたってなりながら答えようとしたけどうまく答えられなくて(いつものこと)
でもそっから仕事のこと考えてたら職業以外でやりたいこととかって聞かれて
ああ将来の夢ってそんな感じだよなって思った
いや自分も前から将来の夢って職業じゃないだろって思ってたけど毒されてきてるな
まあそういうこともある

最終的に旅したいって話になって終わりましたとさちゃんちゃん

なんかバイトの人と話しててすらすら自分のことが出てきてテンション上がって話しすぎるとかあんまりないけどそんな感じになっちゃって今もまだテンションおかしい


そんなお正月である

初詣はまだ行ってない