日記

(書きなぐり帳)

通り雨

梅雨が明けましたな

雲が本当に夏過ぎて夏だわ

こっからバイト終わりに書いてるわけなんだけど
さっきの夏過ぎてまでバイト前に書いてたんだけど
何書こうとしてたんだっけ

そうだ通り雨にあった話だ特定されるかな
通り雨ってか狐の嫁入り
学校出てから雨降り始めてバス乗ったら止んだ
もちろん傘なんて持ってない
でも走らずたのしーって友達としてたら
もう1人の友達になんで走らんの走ろうぜってあほゃうかって感じのテンションで言われてしまった
楽しかったな〜あんまりないもんな

夏の入道雲もとい積乱雲の下はどこもあんな感じなのかな
すごく夏を感じられたなー

バイト前に見た入道雲がほんとに絵に描いた感じで
縁が色鉛筆で描いたみたいにはっきりしてて
すごい好きーって思いながら写真撮ったけど肉眼で見るほど綺麗じゃなくて
結局近くにいた猫の写真も撮るっていうよくわからないことしてた

てかもう7月に入って9日経つってのがおかしい
こんなんすぐ7月も8月も終わっちゃうやんけ
もうちょっと待って平成最後の夏さん