日記

(書きなぐり帳)

なかなか

そとなかなかなかほい

って感じのわらべ歌あったよね

なんだっけ


今日は朝めちゃくちゃ濡れたな
特にズボン
濡れたとこが目立つ系のやつだったからな

ほんとに水曜雨多くない??
学校1限だけだしほんと行く気が無くなるな
バイトも早めの時間から入れてるし
木曜辛いからってシフト入れるときにちょっと遅めの時間からにしたのに
早めから入れるってバレてるな
この時間から入れませんかーって二週連続で言われて入っちゃったもんな良くない

その学校からバイトの間の時間は
カレー屋さんでカレー食べたり年金のこと聞きに行ったりしてた


なんか色々なかなかうまくいかないんだよな

休養が欲しい

家にいても疲れるんだけどな

だらだらする時間も重要

1日が24時間じゃ足りない