日記

(書きなぐり帳)

大好きな先生の娘さんと名前の漢字が一緒だった

今日卒業式があった

すごく考え方とか人柄とか好きだったゼミの先生と少しお話しすることができた

今までも自分の名前結構好きだと思ってたけどなんかもっと好きになれそうな気がした
なんか単純に嬉しい
だって自分がとても尊敬してる、あんな風な大人になりたいって思ってる人が娘さんにつける名前だもん

読み方は違うみたいだけどそんなこともあるのね〜
よく見ることはない名前であまりないような漢字なのにね
面白いね

あと先生がわたしのこと講義真面目に受けてるから院行くかと思ってたからゼミで今後のこと話してる時就職するって聞いて少し意外だったって言われたのも印象的だったな。
それだけ見られてたのも嬉しいな

大学で勉強してたことこれからもちょっとずつでも触れ続けていきたいよね
またやりたくなったときにすぐ戻って来れるようにね
あんまりそう時来ない気がするけどもなんか話してそんな風に思った

あと先生にお手紙を渡すこともできてよかったな

楽しい卒業式であった


学生生活これでおしまいだけども小中高大で1番大学が楽しかったと思う
みんなそうなのかな

ほんと学科でも部活でもバイトでも人に恵まれててよい4年間であった