日記

(書きなぐり帳)

応援してる人

応援してた人が引退してしまう
自分が野球を好きになるきっかけになった人
とてもショック
もっとあまり試合に出なくなってしまってからも応援しておけば良かったとか
最近交換したピンバッチその人のにすれば良かったとか後悔ばかりしちゃう
でもその人の全盛期と言ってはあれだけども
そのチームが強かったとき
自分が野球好きになって見始めたとき
その人のユニフォーム着てその人のタオルを持って球場で名前叫んだのは事実だし新聞も切り抜いたりしてたし美術の時間に有名人の肖像画描きましょうってときもその人描いたし
間違いなく自分の青春の1ページだし人生の一部だった
自分が初めてファンとして応援できた人
本人は悔いは全くないって言ってるから1ファンがあれこれ言ってもしょうがない
本当にお疲れ様でした
本当にありがとうございました
浅尾拓也投手ずっと忘れないしずっと大好きだ

すごい喪失感というか虚無虚無プリンというか
なんか最近多ない?
みんな引退やら卒業やらしない?
つらいぞ??
ほんとにアイドルもネットの人もスポーツ選手もみんないついなくなるかわからないな
応援できる時に応援しなきゃな
好きな時に好きって伝えなきゃな