日記

(書きなぐり帳)

なんで

なんで自分が好きになった実況者さんみんないなくなってしまうん
自分があんまりめちゃくちゃすごく応援できる人じゃないから?
なんか自分にも責任あったんじゃないかなって思ってしまうこともあるよな
あと自分もツイッターのアカウント衝動的に消した事2回ぐらいあるし自分になんからどこかそういうところ似てる人を好きになってたのかもな
とりあえず辛い

大学受験前はとてもとても心の癒しで潤いになってました最近はあんまり見れてなかったけど
ゲームとか全然詳しくないしやったことあるものの数も少ないけどほんと声質が好きだった

ほんとなんで今回の人とあと2人自分が好きな人が活動やめたり無期限の休止したりしててな
ほんとな
自分が好きになった実況者さんみんな活動やめてしまう説ある
ほんとある
水曜のダウンタウンだっけ?なんかなんちゃら説ってやってるやつ
それに出せそう
しんどいしんどい
結構がちで泣いてる

どうかその人たちの私生活が充実して楽しいものでありますように

ってこんなとこで書かずに本人に直接送ればいいのにな
それができなかったからやめちゃったのかな
なんかその人がやめて辛いのか勝手に自分に無力感を感じて辛いのかわかんなくなってきたな

ほんといついなくなるかわかんない
アイドルもだけど
特にインターネットの人は
いなくなる前にたくさん応援しなきゃな
いや前の人でそれは思ったはず?あれ?思ったっけ?
てかそんな頑張ってインターネットの人応援したことあったっけ
なんかまとまらないけどとりあえずお風呂に入ろう

今日午前中はプラネタリウムについてNPOの人とか企業の人とかと話す機会があってとても良かったです
バイト中もイケメンまじイケメンってなって結構テンション高かった

いやはや
メンタルがジェットコースター