日記

(書きなぐり帳)

なんだかな

題名が思いつかないし書きたいこともまとまっていない

なんかバイト帰りの車の中でバイトの先輩(イケメン彼女持ち)に好きな人いるのーって聞かれてそんな感じの話をしておった
その先輩曰くサークルの先輩でそういう人いるんじゃないかと思っていたらしい
サークルの先輩には恋愛感情抱いたことないかな〜
てか人を好きになるってどんな感じだったっけ〜
あ、でも他大学とのサークルの交流みたいなので他大学の先輩好きになりかけたりはしてんな
その当時ここにも書いた気がするけど
わりと好きになりかけることはしてる気がする
同じ学科の仲良い人もそうだよセンスがぶっささったり単純に顔がいいなって思ったりするし
でも誰か1人をすごい好きになるのはほんと3年ぐらいない
高校の時好きだった人がほんとに結構めちゃくちゃ大好きだったように記憶している(?)ので、その人以上に好きになれる人が現れるのかってとこもある
ああ〜なんか恋したいってわけじゃないような気がしないでもないような気がするけど、好きな人いた方が絶対楽しいよなって思う
彼氏が欲しいというか好きな人が欲しいな
なんか前同じ学科の恋愛経験が豊富そうな女子たちが恋バナしてたんだけどレベルが高すぎてよくわからなかった
なんか恋愛でそもそもうまくいったことがないからな
ここで出てくるジェンダーの授業の時の先生の名言
いい恋愛するから幸せなんじゃなくて幸せだからいい恋愛ができる
んん〜何が言いたいかわからんくなってきた〜
元からわからんけど〜

あとこの前とあるお方のライブに行ってからそのお方のことしか考えられてないから恋かもしれない
やーほんとに幸せ空間だった
大好きですって大好きな人に面と向かって言うのってこんな気持ちいいというか嬉しいことなんだなって初めて感じた気がする
握手もできてサインも名前入りでもらえて最高だったな