日記

(書きなぐり帳)

褒められたの

なんか最近自分で自分の首絞めててしんどいから褒められたこと忘れないうちに書くね

帰り道にお友達2人に要約する力あるよねって言われた
全然そんなこと言われたことなかったし意識したことなかったからほんとうれしかった
なんかグループで話してる時につまりこういうことかなって感じのことを言えてるっぽい
やったぜ
まわりがポンコツだと頑張るよねって
今頑張れてないように思うのはまわりができる人だからかな

ほんとなんか最近自分責めてばっかだからそういう不意打ちほんと嬉しいなんか涙出てきたなんでや
最近ほんとすぐ泣けてくるんや
歳かな


あとねあとね一昨日バイト先の先輩方4人(男性)と深夜焼肉行ってきたの
あんな時間に肉食べることないから楽しかったな
あといい人には彼女さんいるんやなって
世の摂理
なんか深夜テンションもあるだろうけどやっと素を出せるようになってきた感ある
はじめてから2年経ちそうなのに
もうみんなやめちゃうのに

そんな近況である

まじ自分のクズさが身に染みてしんどいの

やること全然やれてないし
なんか逃げちゃうし
逃げてもっと自分を苦しめてるし
人間界向いてないんじゃねえの

家も嫌だし
無理やりにでも家出たいけど今バイトやめられないし

どうしたもんかね
バカは死なないと治らないって言うしな

なんか自分が自分のことクズって思ってることとかも全部含めて受け止めてくれる人がいてくれたらいいのに
布団さんしかいねえな
やっぱ寝るしかねえな
おやすみなさい