日記

(書きなぐり帳)

しんどいどいどい

自分のことしか考えられないのしんどい
自分がだめなのがよく見えてしまう
自己評価低いのどうにかしたいけどどうすればいいのかわからない
自分と弱音吐ける相手だけだとひたすら悪い方向にしか考えられなくなっちゃう

だめだだめだ
みんななんで就活なんて苦行できるんだ
自分を売り込む力なんてわたしにないよ
考えすぎなのかもしれないけど考えてない気もするしどうすればいいのかわからない
面接も何もしてないのにエントリーシート書く時点でこんなにも苦しい
毎日泣いてる気がする

大学時代になにか明確な目標を持って頑張ったことなんてないし
考えれば考えるほど自分は社会に向いてないなって思う
応援してくれる人のためにも頑張らなきゃなのに
頑張れないし考えられない
考えなきゃ考えなきゃって思うと泣けてきて結局考えられない
働いてる人すごいなーまず働かせてくれる場所があるのかわかんないし

やっぱり大学院行って何かにもっと打ち込んどいたほうがいいのかな
でも勉強そんなに頑張れる気もしないし

だめだーほんとダメ人間だー
性格変えたい
もしくはもっと前に戻っていろいろやり直したい
もしくはほんと生まれたくないとか言っちゃいそう
だめだだめだ
ネガティブ直さなきゃ