日記

(書きなぐり帳)

もやもやもや

‪なんかもやもやすることとか愚痴言いたいこととかあっても人に話そうとしたり自分で考えたりしようとした途端これ自分が悪いだけやんってなって結局だれにも話せずにああああってなるのどうにかしたいけどやっぱ自分が悪いと思うので自分が悪いです‬

ってツイートしようと思ったけど思いとどまった
ほんとなんか愚痴れないんだよなんなんだよ愚痴りたいよしんどいしんどい
でも結局自分が悪いので自分が悪いですほんとに
自分がもっとちゃんとした人間だったら

生きやすい性格に生まれたかった
なんでこんな性格なん
なんであんな口調の文章でライン送ってしまうん
そりゃみんな返事できないさ
ほんと子どもやな自分
嫌い嫌い