日記

(書きなぐり帳)

最近

書いてなかったね
丸々3ヶ月半ぐらい
めっちゃいろいろあったわ
ほんとこんな短期間で人との関係ってこんなに変わるんやなってことがあったわ
そっちの方で心が慌ただしくてこの場所のことをあまり気にできなかったのかもな

でも何も書いてないけどとてもとても濃くて充実して忙しくてお金がなくなる3ヶ月であった


なんかはてなブログから去年書いた記事って感じのメールが届いて読んでたら凄く面白かったからやっぱり書いて残しとくのっていいなと思ったので書いておくよ

最近自己紹介をするタイミングがあって
そんな大人数の前ではないんだけど自分が一番最後で
最初はねこういうこと言おうってのがちゃんと自分の中にあったんだけどみんなの聞いてるうちに分からなくなっちゃって
結局うまく話せなくてあああああってなった

みんなにはちゃんとわたしが話すの下手くそってのが伝わったと思う

まあそれは置いといて
置いとくというか横に寄せといて

やっぱりわたしって自分のこと全然うまく話せないの
伝えたいことがわからなくなっちゃうの
そもそも自分が何考えてるか不安になっちゃうの

うーむあまりよくない

なんかさ自己分析とかいうけどさ
わかんないじゃん?


過去の記事で散々いい恋愛できる気がしないって書いてたけど彼ができたわけで
その人にもちゃんとわたしのこと伝えられてるのかなー伝わってるかなー
全部知りたいっていう言葉に甘えて色んな面を出そうとはしているんだけどね


ちょうどバスの窓から細ーい月が見えるぞ
綺麗