日記

(書きなぐり帳)

ネガティブ

なんか突然今日ネガティブが来た
生理前とかじゃないのに
わたしが勉強進めないのが悪いんだけどな

なんかそのネガティブを彼にぶつけてしまってそっからなんか自分って考えること放棄してるよなってのがわかった
彼は立派だ ちゃんと論理的に考えてくれる
わたしはもっと感情を汲み取って欲しいって思ってしまう
自分は考えることを放棄してるくせに

たしかにすごいよくわかる
自分だって自分の好きな人がネガティプになってたらきっといつもの自分が好きな相手に戻って欲しいと思って頑張りたくなるだろう
解決してあげよう解決してあげようって頑張っちゃうだろう
でもそうされてわたしはなんか違うって思ってしまった

わたしは解決したいと思ってないのかもしれない
や、ネガティブでいるのはしんどい
でもなんだろうなんだろうわかんない
結局考えること放棄するじゃん
わかんない