日記

(書きなぐり帳)

やみみたいな

なんかとある人の曲を聴いてたら
なんか自分の持ってる闇みたいなのに対して
持っててよかったなみたいな不思議な感情が湧いてきた

いや絶対闇持たない人なんていないと思うけどさ
多かれ少なかれ浅かれ深かれ誰でもあると思うけど

自覚できてるというか
自覚できてるじゃんすごいみたいな
そんな気分になった

やっぱ文章にしようとするとなんか違う気がするね
気持ちを完全に100パーセントそのままで表現するのも不可能だよね

でもその人の曲はなんかそれに近いことができてる気がしてきた
すごいな

闇だって誇っていいだろ自分なんだから
って気持ちになってきた

気持ち良いね

闇って必要だと思うんだよ
闇ない人というか無理やり出さないようにしてる人ってなんだか苦手だ
ちょっとしんどいって思ってしまう
いい人に違いないんだけどね