日記

(書きなぐり帳)

もやもや

もやもやのもやみたいな1日だったな
いやそうか?
ヒトカラ3時間ぐらいしたしそんなことないだろう
車校でやらかしたけど
教習の時間1時間間違えて受けそびれたけど
うわー結構ショックやったな
過去形で書くことで過去のことにしようとしてみる
あれはめっちゃショックだったわ
まあ学科だしなんとかなるなんとかなる
明日の朝にでも電話しよう
さっさと解決した方がきっと良い
いっつも面倒なことやりたくなくて溜め込んで余計面倒になっちゃうもんな

そういえば久々に近所のカラオケ行ったらいろいろかわっててびっくりしたな
あと会計の時のおにいさんが可愛い系のイケメンだったな
ほんとなんかアイドルとか若手俳優さんとかにいそうな感じだった
そんなおにいさん見れただけで車校のことチャラだな
むしろヒトカラ3時間でお釣りがくるな
ただ3時間もなくてよかったかも
ぐだぐだ感がすごかった
まああの感じがいいのもあるんだけど
マイク使わなかった方が気持ちよく歌えたりして
ってか部屋がめっちゃ広かった1人なのに
ただ暴れる体力もなかったからほとんど寝っ転がってたな
あと鼻と喉の調子があまりよろしくなかったから
すごいダメージ受けた感ある
でも最近歌いたいなって思ってた歌歌えたから満足

あと明日美容院にも予約変更の連絡しようかな
さっさとやっちゃいたい
明日の朝になったらやっぱり今度でいいやってなりそうだけどな
まあ程々にがんばろう