日記

(書きなぐり帳)

テストレポートレポートテスト

レポートレポートテストレポート
テストレポートレポートテスト

はい

辛いです

がんびゃる

辛いで思い出した

なんか家のカレーが辛口だった
いつからだ??
いつのまに
全然気にせず食べてたは
カレーうどん食べたくなってきた
セルフ飯テロしてんじゃねえ

なんか今日久々に一歩も家から出なかったんじゃない?
中高のダラダラ加減を思い出したら大成長じゃない?
まあ適当にバイトやらなんやらかんやら入れてたら休みがなくなってたって感じのただのバカなだけなんだけどな
久々化粧しなかった気するもん
ちゃんとレポート進んでるし
2つ終わったし
あと火曜までの2つあるけど
いまひとつやってるし
明日の英語やばいけどなんとかなるよな????
なんとかしような?????
てか某とーいっくの結果が届かないな????
なんなんだ
辺境地過ぎるのか???
まあ結構星も見えるしな????

不安不安〜

いっけなーい!不安不安〜!!
私どこにでもいる大学二年生!

ネタ思いつかないのでやめとこう
なら最初からするなってな
レポートの続きやろ