日記

(書きなぐり帳)

焼肉

いつもの人らで焼肉行ってきた

土曜にこの人たちとなんかしてると土曜感が全くないね
なんで土曜なのに授業あるんだって感じだけどね
先生の話面白かったからよかった

で焼肉だよ

ほんとお酒飲んでないのに肉焼いて食べるだけでこんなアホになってげらげら笑える友達を持ってほんと幸せもんだよ私は
お腹いっぱいだなー楽しかったなーっていうめっちゃいい感じの多幸感に包まれてる感じがする
最近なんか疲れてたのもあるかもしれないけどね
なんか今日の私はテンションがおかしかったな
なんかなんも考えずに話してもめっちゃ笑えるというかなんも考えずに話せるし全力で気を抜ける人たちだ
最高だよ大好きだ