日記

(書きなぐり帳)

平成最後の

8月が終わるな

楽しかった
めっちゃ色々な人と色々なことができたと思う
小学生の夏休み並みに長かった

8月の初めに千葉行ったのがめっちゃ前みたいに感じる

何やったっけ

テストが終わり千葉に行き
高校の友達とご飯食べ
中学の部活の人らと滋賀に行ったり花火したりして
大学の友達とご飯食べて星みて
科学館行ってプラネ見て
一人カラオケに行き
同じ学科の子らとワンピース女子会をし
劇団四季のリトルマーメイドを観劇し
児童館に行ってプラネと工作して
バーベキューして花火やって
お風呂カフェ行ってカラオケも行って
子供の天文のイベントのお手伝いして
今日はダラダラしてたけど

すごいな
自分の8月やったこととは思えない
ただのリア充じゃないか
すごい

まだまだ休み続くし
予定もこれまでほどじゃないけどちょくちょくあるし
楽しみだし楽しむぞ