日記

(書きなぐり帳)

松坂

今日球場で松坂投手の勝利を見てきた

やあああすごかった


点入れられた時アイス買いに行ってたけどな



正直見に行く前は松坂だからどうとか考えてなかったけども
感動した

感動したっていうとなんか薄っぺらくて嫌だけど

応援してる人がたくさんいてそれに応えてっていうのがいいなあってなった

自分は今までの活躍についてもそれほど詳しくないし
苦しんでたのも知ってるけどあまりわからないし
でもいろいろ乗り越えてきて
それを知ってる人たちが応援してってのがね
全然何言ってるかわかんないなこの辺


あとヒーローインタビューで
小さい子は自分のことあまり知らないと思うので覚えてもらえるように頑張るって言ってたのも良かった

なによりみんなとても嬉しそうでよかったし自分も嬉しくなった



なんか前ライブに行って今日野球観戦して思ったのは
たくさんの人と現場で(?)一緒に何かを応援するってすごい楽しいってことで

一体感とか所属意識とかそういう関係かな?
わからない


今日は外野応援の席じゃなかったけど
そういう応援席だと特に感じられる

全然あったこともないこの先会うかもわからない人たちと仲間になれるというか
仲間っていうとなんか違う気もするんだけど
周りをみたらみんな同じ方向向いて応援歌歌ったり(アイドルだったらコールしたり)同じ動きをしてたりする感じ

とても良い
好き


ドアラのバク転失敗しちゃったのは残念だったなー
惜しかったなー



いろいろ書いたけど
とにかくこんな日に球場にいられてよかった
松坂投手おめでとうございます
これからも応援してます