日記

(書きなぐり帳)

他にも書きたいことあった

今日いっぱい書くな

いっぱい書きたいなって思ってるな

でもあと少し遅かったら多分この記事書いてなかっただろうな

こんな感じで思ったことどんどん書いていけるといいな


んで書きたかったことは

美容師さんに今までセルフカラーとか黒染めとかしてなかったから綺麗に染まりましたね〜
綺麗に育ててきましたね〜って言ってもらえたことと


コンビニでアイスコーヒー引き換えてファミチキ買った時のレジがバイト始めたばっかりの子っぽくて
先輩っぽい人にいろいろ教えてもらってて応援したくなったこと

高校入ったばっかりとかかな〜かわいいな〜

あとコーヒーを機械でいれてる時
その子が割引のやつ使っても割引前が200円以上だったらポイント付けれらるってことを教えてもらってた
私も勉強になった

ポイントつけてもらい損ねた〜あふ〜ん