日記

(書きなぐり帳)

お酒

飲んできた
日付変わっちゃったけどまだ寝てないから今日だ

でもすぐ寝たいしあんま書けないかもな

いやはやめっちゃ楽しかった

割と飲める疑惑ある
あと飲むとお腹が痛くなる疑惑もある
あと飲むと思ってないことするって言っちゃう確率が上がる疑惑もある

いやいやワードウルフやったんよ最後に

んでなんかお題が付き合いたい人で

なんで初手でいないって答えたんだろなって
まあいないんだけど
例えばどういうひと?みたいに言えばよかったな
みんな魅力的で人間的に大好きだから特に誰かに恋愛感情を抱いたりってのは今はないって感じってことが言いたいんだよなあ

ああ言えばよかったがたくさんありすぎだ
まあ今日はお酒飲んでたからしょうがないね

またみんなで飲みたいね