日記

(書きなぐり帳)

夜寝る気になれない

最近そんな感じ
やべえな

これは何年か前からずっと思ってる
早寝早起きを極めたら遅寝遅起きになる
間違えた逆だ
遅寝遅起きを極めたら早寝早起きになる理論を利用するしか??

いやはやずっと動画見てたわ
懐かしいやつ
2年前ぐらいに見てた3年前ぐらいの動画

動画自体の面白さ懐かしさと
それをめっちゃ見てた頃が懐かしい気持ちでぐしゃぐしゃですわ

そりゃ好きな人とクラスが離れて
いっぱい喋れる人もあんまりおらず
グループに入ってるようでしっかりとは入ってなくて
受験勉強しろと言われたら
はまっちゃうよああいうの

懐かしいな

もう外明るいじゃん〜なんなの〜〜

てか確実に目悪くなってるわまちげえねえ

こんなことやってて今週生きていけるか??
とてもとても心配だな??


あとめっちゃどうでもいいし全然関係ないんだけど
書こうとしたらちょっと書く気なくなってきたけどどうしようか
とか書くと余計書きづらくなるあれよ
いやーね
ほんとに誰にも秘密で恋愛がしたいなって最近思う
とてもとても気持ち悪いな
黒歴史確定
ネットにアイタタタってなるの書くの中学あたりで終わったと思ってたんだけどな
書いちゃう
ほんとに誰にも内緒でさこそっと会って遊ぶみたいな
普段はふつうにそんなそぶり見せないようにして
自分すぐなんでも顔に出るから無理そうだけど
実はそういう関係って
2人だけしか知らないって
めっちゃいいな〜
もう何年も前からじぶんが妄想したことは起こらないってわかってるから起こらないだろうな
悲しい悲しい

てかほんとに外明るいなどうしよう
なんか朝感すごい
なんて言えばいいかわかんないけど朝感

そうかもう四時半だもんな

ずっと起きてるのは流石にやばいが今から寝て起きれる気もしない
今日の昼までに提出しなきゃだめなのあるし
でも目は瞑ってみようかな
や、絶対あかんやつ
えええ〜体回復させたい〜〜〜
なら夜ちゃんと寝ろよ〜〜〜