日記

(書きなぐり帳)

シュークリーム

バイト前に食べれなかったやつ
今カバンの中にある

潰れてないといいな
冷やしてから食べたいな
冷凍庫で急速冷凍しても大丈夫かな

楽しみ〜〜


てか今週色々詰まり過ぎててしんどい
けど最後に楽しみ待ってるからな
頑張らないとな

でもしんどいな

最近疲れからか黒塗りの高級車にはぶつからないけど
前に好きだったゲーム実況者さんの好きな動画見て
あ〜〜好き〜〜〜ってなってる
それで時間食われてる

受験生の時もそんな感じだったな
疲れるとそういうのにはまっちゃうんだな多分

ほんと声質好きなんだよなその人

今日の夜も見てしまって時間が無くなりそうだ
明日早く起きたいんだけどな
今日の夜やらなきゃダメなこともあるんだけどな
ってかもうとっくに夜だな


そんなこんなで大変だけど
とりあえず帰ったらシュークリーム食べよう