日記

(書きなぐり帳)

ありがとう二十歳

昨日はHEISEI NO OWARIだったけど
今日はHATACHI NO OWARI である

ちょうど一年前の記事読んでみたらそうかホイコーロー作った日か

そんな感じのメンツで明日遊びに行くわけだけど

何かしてくれるのかなとか期待しちゃうわけですよね

期待して何もなかったらしんどいし期待してなんかきた時どう反応したらいいかとか考えすぎてわかんなくなるみたいなことあるし
あんまり期待しちゃダメだとはわかってるけどもさ

あと無計画な人たちだからね
期待はしないよ絶対しないからな


なんか誕生日を素直に祝ってもらうという行動?をしたことが今まであまりない気がして
なんか小学生か中学生ぐらいの時とか祝ってもらいたいのに自分から言わずに誰が言ってくれるか試してみたり(結局自分から誕生日って言う)
高校の部活で終わりの時イベント係さんが祝ってくれるけど忘れられててそのままいーよいーよって帰ろうとしたり(結局パートの子が言ってくれた)

なんか自分のこと大好きで大嫌いなのでその辺が歪んでる弊害だな知らんけど

そうこうしてるうちに日付またぎそうね

夏も近づく八十八夜だぞ


はてさて明日はどんな日になるか
どんな一年になるのか
20代2年目が始まる


二十歳はどうだったかって聞かれるととても面白かったし楽しかったな
良い一年だった

それもこれも明日明後日明々後日会う人たちのおかげの部分がとても大きいのでな
みんなに会うのが楽しみだな