日記

(書きなぐり帳)

ありがとう平成

次いつ元号またぐかわからんからなんか残しとこうと思って。

平成で生まれて平成で成人してなんか特に何かがあるわけじゃないけど不思議な感じよね
なんか残しとこうにも不思議だなーって感覚を残すのは難しい
ましてやこのクソ忙しかったバイトの後だぞ
まともな文章書けるはずがないぞ

21年マイナス1日平成で生きてきて
めっちゃ鼻炎になったな、今も鼻ズルズルするなってことがまず出てきたけど

不思議だなー
晦日じゃないのに大晦日気分
ここ何年か大晦日もただの月末ぐらいにしか感じてなかったし
なんかちっちゃい頃の大晦日
ただちっちゃい頃はもちろん年明ける1時間前までバイトしてるはずないし
とにかく不思議な感じね

ありがとう平成
さようなら平成
おやすみ平成


そういえばこの前財布の中から平成31年の十円玉が出てきたのよね
大切にとっとこう