日記

(書きなぐり帳)

動けない

やらなきゃいけないことがたくさんある時ほど他のことしたくなるよな

今日は2年前(もうちょっと最近かも)にはまってた人の動画を見漁って
まとめサイト巡りして
忙しかったな
でも1つレポート書けたからそれでよしということにしておきたいそうしたい
いやいや止まらないんだよ
セルフ止まるんじゃねえぞになるんだよ
高校ぐらいからいや中学から?
テスト前こんな感じで自分に絶望するパターン
高校の時は結果も絶望だったけど今は結果はどうにかしないとね留年しちゃうからね

あと今日山の方にインドカレー屋さんに行ってでっかいナン食べた
美味しかった
あと山の方行くとさ
ああこの辺めっちゃ星綺麗に見えるだろうなってさ
完全に天文部の思考になってますねやったー
自分で車運転できるようになったら普通に日常的に観に行きたい
結構すぐ行けるもんだなって思ったし

てかほんと何よりもテストがやばい
でもやばいのは明後日のだから大丈夫かな?
いや大丈夫じゃなさそうなんだよな
頑張ろう頑張ろう
でも明日も早く起きたいから早く寝たいし
あああ
まじでわかっててダラダラしてしまう癖やめたい
なんかほんとに動けない