日記

(書きなぐり帳)

梅ジュレうどん

お昼に食べた
ランチパスポートツー←めっちゃ父が強調していたで500円ぐらいで

これだけで場所特定されかねん

まあそもそも見られてないし
お店特定されたところでって感じだけど

さっぱりうまうまだった

あとヒトカラ行きたい

あとあとずっと誕生日プレゼント渡したい人が学校に来ないぞ
チョコ溶けちゃうぞ
いいのかよ
あなたが落としたのはこの金のアーモンドチョコですか
それとも金のマカダミアチョコですか
ってやりたいのに
あ、でもそうだとどっちもあげるオチになっちゃうか
どっちかスマホ走って持ってきてくれた子にあげようと思ってるんだけどな
でもそいつにも借りはあるので2個あげるのもありなんだよな

何気に充電がやばいぞ
家帰るまで持つかな危ないな
いまバイト帰りのバスの中なのだけど

んでさバイトの人とさうまく喋れないんだよいつものことだけど
喋れる人となら喋れるんだけど
なんかみんな聞く側系の人多いからね
自分は話し下手の聞き下手だからどうにもなんないんだけれど
ぴぎゃーしにそう喋れるひとになりたい

でも今日バイトでいっぱいちびっ子に癒されたからそれでよしである
神かよみんな可愛い
すごいこっち見てありがとう!って言ってくれる子とか
お菓子を差し出してくるだけでも天使
みんな天使
バイトのオアシス

ああいう子たちが幸せに成長していけますように

そのためのいまの大学の勉強やな頑張ろう

あとなんか学業病?かもしれないけど
人間観察ならぬ親子観察子ども観察的なものしがち

しがちっていうか
あー自己芽生えてんなーとか
あとこのお母さん叱りかたうまいなとか
喃語喋っとるーとかぐらいだけど

面白い

てか最近自分バイト入りすぎやろさすがにしんどい

でもお金は欲しい〜〜