日記

(書きなぐり帳)

寝過ごしそうになった

帰りのバス降りる10秒前ぐらいに起きた

ギリギリセーフ

隣のお姉さん突然動き出した隣の人にびっくりしただろうな
よく起きれたな

てかほんと睡眠が足りてないつらい
や睡眠が足りてないことだけが原因か?
でもだいたい睡眠だろうな
1限目ほとんど寝てたしな
やばいやばい

大学から駅までのバスで友達がバスで爆睡した話してくれたけどまさか自分が寝過ごしそうになるとは

今日早く寝れるって思ったら結局この時間だし


それと今日はまつげ美容液を買ったんだ
育て育て
まぶたをこじ開けるぐらい強くなれ

あとなんか書きたいことあった気がする

そうだ思い出した
お昼前に友達がこの学科にあるグループについて話してて椅子に寝っころがりつつ聞いてた

なんか全然周りの人間関係がわからないのよね
興味がないのかな
小学校の頃クラスの女子が真っ二つにグループ分かれて悪口言い合ってたらしいけど
話し合いになってから
え!そんなことあったの!ってなったからな
その時からだからつよい

人にあまり干渉できない
というか深いところまで覗き込めない?
ただ鈍感なだけ?
まあでも自分の深いとこ覗かれたくないから他の人のも覗かないみたいなとこあるのかも
実際自分覗かれてもなんも面白いものないと思うし

楽っちゃ楽だけどな
いいことなのかどうなのか

人とそんなに深く関わったことない気がするし深く関われない気がする
そんなこんなで本当にいい人間関係もいい恋愛もあんまりできる気がしない

んーでもなんかなーどうなんだろな
そういうわけでもない気もするな
なに書いたらすっきりするのかわかんないな