日記

(書きなぐり帳)

過敏性腸症候群

でした

まあそうやろなって

知ってた。感がすごい

問診もすごく早かったな
症状からしてそれぐらいしか考えられなかったんだろな
とりあえずお薬飲みましょってなった
よくなるといいなワクワク
命には関わらないけどQOLが著しく下がるからあれ
早起きしても遅刻するし
バス乗るの怖くなるし
どうか改善しますように

あと前いろいろやることある〜しんどい〜って書いてたけど結構今日片付いた
そのお腹のことと自動車学校のこととバイトのシフトおよびそれに関連して8月半ばまでぐらいの予定のこと
だいぶスッキリした
だがしかしレポートお前はダメだ
レポートやらなきゃ〜
でもレポートだけになったのは大きい頑張ろう

そういえば今日も梅ジュレうどん食べた
なんか前より美味しく感じた
めちゃくちゃお腹空いてたからかな

書くこと前後しまくるけど新しい病院とか薬局はちょっと緊張する
だけど普通にいい人でよかったよかった

あとバイト先の同い年の子に髪の毛染めたの突っ込まれて嬉しかったな
てか染めてからバイト一緒になってなかったのか
いまだにバイトの人と喋るとコミュ障全開になる辛い
って言おうとしたけどそもそも誰にでもコミュ障全開だったわしんどい
コミュ障に効く薬ないかな