日記

(書きなぐり帳)

お久しぶりです

これ書くの四国旅行ぶりなのね

いや、書きたいなーとか読みたいなーとは思ってたんだよ。
でもログアウトされてて、パスワードわからなくて、メールアドレスで調べようとしたら今はもう使ってないメールアドレスで…
でもURLの頭がIDでそれでログインできたし、メールアドレスも変更できたし、パスワードは間違ってなかった。
よかったね。

何書くかあんまり考えてない。
でも最近は割と充実している気はする。

どんなことまで書いてたんだっけ。


社会人として生活するのにも慣れた気がする。
働きながら習い事したり、毎週同じ職種の人とバレーボールしたりできる余裕も出てきた。
なんかいい感じのホテルに行っていい感じのディナーを食べたりもするようになった。

大人になったのかな。


この間の土日に彼氏と行ったプチ旅行的なことを書き残しておこうね。

いい感じのホテルに泊まっていい感じのディナーを食べた。
すごいいい感じのお部屋でお風呂も広くて中庭にプールがあって、ゲーセンもあって、お散歩が楽しかった。
お部屋に畳があったんだよね。4人くらい泊まれそうだった。
お部屋にお茶請けとしてあったみかんのクランチチョコがおいしかったね。
お風呂も広くてよかったな〜

あとはご飯よ。夜も朝もいいものを食べた。値段が高かった。
夜はイタリアンのコースで、でもなんか途中の料理は選べる感じだった。店員さん(って呼んでいいの?)がすごくしっかり説明してくれる系でひえーってなったし、想像以上に格式高い感じのところでひえーってなったし、ワインがグラス1杯3000円でこれで美味しいご飯食べれるじゃんって思ってひえーってなったし、料理長が挨拶に来てひえええーーーってなった。すごいね。
年に4回メニュー変わるので。って言われたけどそんなにいけないよ。庶民だからね。

でもほんとファストフードの全く逆でゆっくりゆっくり食事を楽しむ感じがすごく大人だったね。
ただ安いものには安いもののおいしさもあるよなって話になった。

朝ごはんもすごかった。いろんなものを少しずつ食べる感じで贅沢だったな〜
甘めの豆乳鍋っぽいお鍋が美味しかったね。


あと休日はホテルの方が規則正しい生活ができるなって思った。
外部からの圧力がなけりゃいつまででもだらだらしてしまうからな。

あとは帰りに寄ったところで食べた蜂蜜ソフトクリーム美味しかった。お土産も使わなきゃ。


ほんと贅沢(贅沢)な土日の過ごし方であった。
1日目の夕方に出発してこんなに楽しめるんだね。
頻繁にだとありがたみ無くなっちゃいそうだしそもそもそんなお金もないけどたまにはいいよね。
ビジホぐらいなら頻繁にも行けるかな。


楽しいお休みのために日々頑張っていこうな。


私の文章ってこんな感じだっけ。