日記

(書きなぐり帳)

四国旅行備忘録

・久しぶりの大好きな友達が集まった
・キャンプの時は公共交通機関と徒歩だった。4人で車に乗ってるだけで面白い
・地元民行きつけのうどん屋でうどんを食べた
・唯一の集合写真がめちゃくちゃ逆光
・意図せず高速道路に乗ってしまった
・高速道路に乗った結果景色が綺麗だったしパーキングエリアにも寄れた
・地元民の実家の近くまで行った
・すごく並ぶ店で並ぶ前の時間に骨つき肉を食べた
・テレビでWBCを見た
・ゲストハウスに泊まった
・一緒にお酒を飲んだ
・わたしがめちゃくちゃ酔って永遠に大爆笑してた
・花粉症発覚
・お金の計算難しい
・さくら緑茶が想像以上にさくら餅
栗林公園でいい感じの東屋を見つけてみんなで池を眺めた
・オートでハイビームになってしまう車
・後天的に高所恐怖症になった人
・コレクレーがいそうな灯台
ゴールドタワーの金魚たち(かわいい)
・ピンク色が強い桜がたくさん咲いている公園。幸せオーラいっぱいの人がたくさんいた
・4人でアイスをたべた。最初に店の前を通った時は空いていたのにいざ買おうとした時だけすごく並んでた
丸亀城の急斜面
・地元民の母校
・高校受験とか高校の時の勉強の話
・ヘルシェイク矢野
・みんな4月から働く
・やりがいか収入かの話
・好きな動画の話
・茜霧島のオレンジジュースと炭酸水割り
・さぬきビールが美味しい。後味があまり苦くない
・うどん美味しい

浸っていたいけど切り替えるぞ