日記

(書きなぐり帳)

愛しさと切なさと

心強さと

自分って楽しいこと終わったらああ楽しかったなー、戻りたいなーってずっと考えてしまう人なんだけど
この8月9月はあんまりそんなことなかった
多分楽しいことに楽しいことが続いて、楽しみだった用事が1つ終わってもまだ今度はあれがある楽しみだなって思てたからなのかなって思う

ただなんか今はすごく寂しい切ない
なんか自分がほんの少しだけだけど関わったイベントが終わってしまって虚無感を感じてる
それだけこれが楽しみだったんやな
夏から秋にかけて予定めっちゃ入ってる!っていってたけどもうこれで大体落ち着きそうかな
大きなのはあと1つぐらいしかない気がする
今回普段話さない人とたくさん話したっていうのもあるかも。

ほんと楽しかったなーよかったなー