日記

(書きなぐり帳)

こころがしんどい

まあ最近はいつものことだけど

今のはなんでだ

とある人がある団体のグループラインで言ったことにひやっとしたから?

バイトの先輩に彼女っぽい人ができたみたいな話を聞いたから??

別に特に後者は自分のこころがしんどくならなくてもいいやつなんだけどなあ

別にその先輩が好きとかじゃなくよく知ってる人にそういう話が出たことに動揺してるのかな

中学生かよ
実際中学の時にそういうのでめっちゃ動揺したことあったしな

自分も平成最後の夏に浮いた話が欲しいぞ

こんなクソ話し下手コミュ障陰キャにも浮いた話の1つや2つあってもいいじゃない

まあ自分を好きになれないからいい恋愛もできないだろうしそもそもあんまり他人に興味持てない人だからそりゃないかって話でもある

いやでも憧れるよなんなんだよ