日記

(書きなぐり帳)

生きてます

10日ぐらい空いたな
やっぱり一回途切れるとダメだわ
途切れる前もやばかったもんな

なんか書きたくなったのは
さっきお友達が所属するコミュニティは多い方がいいといった旨の書き込みをしてらして
確かにそう間違いない
ただ多くしすぎてどれも中途半端な感じに自分が思ってしまうようになったら死にたくなるよなって言いたくなったから

なんかコミュニティに参加してるけどその集団を客観的に見てしまいすぎたら自分が浮いて感じてしまってああああってなったりね
みんないい人すぎて自分いなくてもいいんじゃね?ってなったりね

話全然変わるけどこの書いてなかった10日間でめっちゃ秋になった
今朝だけど涼しい通り越して半袖だとちょっと寒い
あとこの10日間で高校行って友達とご飯食べて中学の友達と遊びに行って(運が無い旅)
自分の割に出かけてる
これからも結構出かける予定ある
めずらし

それも結構中学高校大学の友達っていろいろ
結構所属してる集団多いのかもしれない

あとまた全然話変わるけど宇宙よりも遠い場所っていうアニメを見た
最高だった
母がいない族としてはしらせの言葉にもっとくるものがあった
一挙放送とかしてほしいよね