日記

(書きなぐり帳)

さっきふざけ過ぎた記事をあげてしまった
いや2日連続であげ忘れは流石にモチベーションだだ下がりの素だろ
あと1分で滑り込みセーフした
でもあの記事はセーフと言えるのか否かって感じだよな
反省反省(反省したとは言ってない)
いや反省しろよってな
でも反省ってな〜
何が言いたいんだ

そういや今日初めて車運転した
シミュレーションだけかなーって思ったけど運転させてもらえた
教官さんすごいフレンドリーだったけど自分の喋り下手緊張しいがめっちゃ前面に出てとてもとても申し訳なかった
でも楽しかった
難しかったけど
楽しかったっていう感想しか出て来なくて不安
なんかあんまり怖さを感じなかった
それが怖い
大事なところで事故りそう
相変わらずのネガティビー人間である
ネガティビーってなんだよ
響きが面白い
ネガティビー